
-----,--


買うだけでも満足

11-07,2012

DSC_0001.jpg

我が家にもついにSSDの波が!ついでにお高いヘッドホンも!


日々の努力の賜物でお金が少しずつ溜まってきたのでちょっと大きい買い物をしてみた
SSDは容量120GBで、現在90GBちょっとあるCドライブをそのまま移すにはちょっと不安なので主に重たいゲーム用にするつもり。
試しにFalloutNVのデータフォルダだけ移して起動してみたらロード早いわカクつき減ってるわでなかなかの効果。MOD詰め込みすぎで本体が20GB超えてて、ゲーム中はガックガクで酷いことになってたのでこれはイイ
ただ正直これだけのために買ったので他に利用法が思いつかないんだけどどうしようか、こんなに効果あるなら折角だし256GBのにしといたほうが良かったかもしらんね。

ヘッドホンは今まで使ってたやつの耳パッドがボロボロになってたので交代要員。
5000→20000円と大幅にUPした甲斐あって全然音が違う気がする。やっぱ高いだけあります

一週間くらい使ってみてどっちも問題はなし。一月分の給料くらい飛んだけどまあこれはこれで

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 09:31:02 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

