
-----,--


堕大学生

09-20,2012

なーんとなくブログが懐かしくなってきたので久々に覗いてみたら訪問者の数がなんかすごい。
そこそこばらつきはあるけど一週間平均で20人くらい来てるけど一体何故…?
普通に更新してた(それでも月1とかだけど)時より人来てるんじゃなかろうか、よくわからんけどありがたいことで

ブログはともかく最近はTwitterもすっかり飽き気味というか意欲が無くなって見なくなってしまい、ひきこもり気質が加速気味
以前からやる気に満ちた人生を送ってたわけでもないけど、最近は特にひどい気がする。
というのも1月以上ある夏休みがほぼ全てバイトとサークルの繰り返しでなんにも頭使わないまま終わったのが原因なのではと思う。
8月は特に酷くて休暇なのに休みの日ほとんど無し、別にバイトもサークルも一日中拘束されるわけではないからその気になれば空き時間の有効活用もできたけど、暑さも相まって何もやる気が起きず結局一日家で過ごす日多し。

そんなルーチンワークな日々を散々消化した挙句、昨日で夏休み終了。
生きる気力がわかない…というわけです。


そして学校が始まったけれど、前期で単位を落としまくり一年時でも落としまくったツケをそろそろ回収しないとまずいということで、後期の時間割はなかなかハード
一週間全ての日が1限から、6時起きの毎日が約束されてる状態。

はじまる前から絶望しかないんだけど大丈夫かなこれは
入学当初は大学ってもっと気楽な場所だと思っていたはずなんだが…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

