
-----,--


だって大学生だもの

02-29,2012

エロゲくらいやるよね!
DSC_0001.jpg

 洋ゲーばっかやってるとどうも華やかさ(萌え)が足りないなーというのはかねてよりの懸案だったんだけども
某所でユメミルクスリというゲームが面白いと聞いたのでいい機会だし買ってみた。
最初は近所のショップ回ってみたんだけど売ってなかったので結局amazonで購入
探してる途中でめがちゅが中古で安かったのでせっかくだし買うかーということで一気に二本も手に入れるという次第に

 エロゲといったら厨房時代に18歳未満は立入禁止!とかのよくある警告文にビクビクしつつ、公式サイトから抜きゲの体験版落としてきてやってたの以来で、晴れて18歳以上になった今やると懐かしいような新鮮なような妙ーな感覚です
まだインストールしただけで導入部程度しかやってないけどもう既にそんな感じ。インターフェイスが当時のとあんまり違いないのもアレかもしれないような

 あと記憶から薄れてたけど、エロゲといえば昔何故か持ってたPC版AIRもやったことあった
泣きゲーとして有名なのに期待しつつ進めてったわけですが、当時はどっちかというとエロ要素に期待してたというのもあって、ストーリーを全然楽しめなかった覚えが
結局サブヒロインの誰かで一周して積んでしまったんだよなぁ・・・今になって思えば成人対象のゲームをガキがやって楽しめるかという話だけども

 そういう意味でも今回再度エロゲに手を出すのは結構楽しみだったりします。特にユメミルクスリはストーリーが良いらしいからじっくり進めてこうかねーという

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

