
-----,--


マシンガンMODマダー?

02-20,2012

Skyrim用の銃MODをバランス調整とかしてみた
ダウンロード

詳しいことはreadmeに書いてますが、ややバランスブレイカー気味だったのを通常ゲームプレイで使える程度に調整しています。
例によってオプションファイルの位置づけなのでこれ単体では動きません。そのへんもreadme読んでね


マスケット銃だけじゃなんだよねってことで徐々に服装のモデリングとかやったりしてます
・・・が、ローポリ(という名の手抜き)にどっぷり浸かってしまっていた自分には高品質なモデリングは厳しい!
未だに大雑把な形すらできてないです。完成はいつになるのやら




2/21追記

しばらく使ってみて思ったけどflintlockPistolのほうが威力低い・・・
数値上ではそんなに弱くないはずだと思ったんだけど、ヤギや狐すら一発で倒せないのはちょっと使いづらいですね
多分威力がスキル値にかからわず固定っぽいようなのと、スニークアタックができないことが使いづらさの原因なんじゃないかと思います
なので気になる人は各自で威力だけ弄ってください。CKでgunstaffとかで検索かければエンチャントの項目が出てくるので、そこのGunFire:Health内のMagnitudeの値を上げれば威力あげれるはずです。

Soulgunの方もFireballcopyで検索かければ同じ感じで弄れます。
こっちは比較的マシな気もするけど気になる人は


あとreadmeに書き忘れてた変更点

・重量を2に減量
・値段を高く
.flintlockPistolのダメージが5秒かけてじわじわ効いてくという変な仕様になってたので即座にダメージが入るよう変更

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

