
-----,--


あなたはかつて人間であった

01-26,2012

2012-01-26_00004.jpg
ダウンロード

わーいSkyrimのMODできたよー(^o^)ノ

GMAXで.nifファイルのイン/エクスポートができるプラグインが出たと聞いて早速使ってみた
服装や装備品みたいな複雑なものはともかく、単純な近接武器あたりなら割と簡単に作れるようで
ひとまずskyrimでのMOD制作の第一歩が踏みだせたと思う。モデル製作のチュートリアルって大抵がblenderか3dsmaxなのでそのへんでまた苦労しそうな感はあるけども

次は早く服装MOD作れるようになりたいなー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

